DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

配布多いな…

今更な記事だけど最強ポケモンが貰えますとさ。

http://www.pokemon.co.jp/special/st_present/index.html

エレキブルとブーバーンは確定なのか。。。
去年貰えたからイラン気するけど。


なんか一部、最強というには無理がある設定ががが、、、
ドラゴンは物理はガブリアス、特殊はボーマンダでしょ…。
毒はドラピオンとマタドガスって無理あるだろ…。
ゲンガーのイメージは毒じゃなくてゴーストだから仕方ないっちゃ仕方ないか…。
ゴースト特殊はムウマージ、毒特殊はゲンガーでもいい気がするけど…。


まぁ、それはそうと欲しいものは
やはりポリゴンZかカイリューかバンギラスかな。

配布されるレベルは恐らく50だろうし、
トライアタック覚えたレベル50ポリゴンZ。
レベル50のカイリューやバンギラス。
ってのが欲しいね。





http://www.pokemon.co.jp/info/game/g071014_01.html

いつかは出るであろうと思った所長のオクタン。
10月31日(水)が締め切りなので、月末受け取ればいいかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

