DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

アンケートに久しぶりに書き込みしたよ。

デュエルQ&Aの掲示板のアンケートに1時間以上掛かった……。
もっと早く書けるようにしたいな。。。

ちょっと文章がヘタレな気もするけど、、、
こんなところかなぁ。。。

言いたいことは言ったつもりだけど伝わったかな……。



今後デュエルQ&Aの掲示板はどう変わるんでしょうねぇ。

何にせよ、優秀な回答者の人達が言い合いするのだけは勘弁して欲しいなぁ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DEGさんが的確な文章を書いていただいたおかげで、
似た意見を持つ文章がヘタレな私がとても救われました、ありがとうございます
(ただ便乗して手を抜いただけとも言います、ごめんなさいorz)。

正直あの掲示板の現在の環境はあまりに荒んでいるので、
少しでもいい方向に変わってくれる事を祈っているのですが……。

みずき | URL | 2007年10月14日(Sun)15:35 [EDIT]


みずきさん>
アレ的確ですかね……。
いいきちゃったんで、まずかったかなぁと思いきや、
みずきさんの援護もあっていい感じに進んだだけだと思いますよ。


傾向は見守っていきましょう。
少なくとも無駄な事をやった訳ではないと思います。

DEG | URL | 2007年10月15日(Mon)00:04 [EDIT]


