DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

月の涙 プレイ日記2

「月の涙」終了。

イヴァンが安易な世界を破滅させるなんていう台詞を吐いた時には
なんでそんな陳腐な台詞をと思ってしまったが、
ちゃんと理由があったのでよかったよかった。


終わってしまったのだけど、
アレ? エレネイダと戦うんじゃないの?
てっきり月に行ってバトルでもやるのかなと思ったら終わってしまったよ…。

裏ダンジョンとかあると思ったけど、
流石にストーリー上無理があるか…。


何はともあれ素晴らしい作品です。
やっていない方是非やるように( ^ω^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

通りすがり

月でのバトルは追加シナリオにありましたよ。
追加パッチはカンパ1000円以上で配布。
残念ながら配布サイト閉鎖したのでもう手に入りませんが・・・。
追加シナリオは本編より何倍も難易度高いです。

| URL | 2011年05月17日(Tue)21:42 [EDIT]


通りすがりさん>
あー、カンパありましたね~。
今は作者さんがHPを閉鎖してしまったんで、もうやることは出来ませんが、、、
う~ん、やっておけばよかったかも。

DEG | URL | 2011年05月18日(Wed)12:31 [EDIT]


