DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

帝多すぎ。

帝のバーゲンセールか!?

と思う位、帝が多い。




畳返し3枚本気で積もうかと思った(´・ω・`)


チマチマアドバンテージ稼いでも、あっという間ひっくり返されるなぁ、、、

なんとかせねば。。。



【DS】遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008
11月29日発売予定

ttp://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4988602138603/


え、もう出るの?

8月22日に製作始動とか書いておきながらもう出るとは…。
ttp://www.konami.jp/gs/game/yugioh/topic22.html


2006年以降のソフトになってよーやく不満は消えつつあるけど、
もうちょっと開発期間長くしてもいいんじゃない?

新ソフトというよりはバージョンアップみたいにしか思えん。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

