DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【サイバーダークウイルス】

デュエルアカデミアが新制限に対応されたとの事なので、
久々にCGIの方を起動してみる事に。

サイバーダークを回した感じでは中々いい感じ。
帝と戦った結果、負けはしたものの善戦にはなったと思う。

CGIはちょこちょこカード変えられるので、
いらないと思ったり、欲しいと思ったらすぐに変えられるのがやはりいいですね。



闇ウイルスは要らない感じがした。
使ってみたら弱かった。
魔法と罠のどちらかを選べる汎用性があるものの、
コレを使って有利になる事あまりないんじゃないだろうか?

攻撃力2500以上のモンスターを破壊するには
魔法か罠を使うので、チェーンをしても使われたカードの枚数は損している。


というか、魔法・罠はプレイング次第で回避出来る気がするけど、
モンスターはどうにもならないと思う。

モンスターの方が厄介な効果持つカードが多いので、
やはりモンスターを除去すべきであろう。

という事で、魔デッキが3枚積みになりました。



後、DDクロウは今環境では必須な気がしてきた。
帝はコントロール系を失ったので、蛙とかに頼ざるおえないだろうし、
貪欲な壺が準制限になったので、これを無効化出来るのもおいしい。
ついでに早すぎた埋葬とかリビングも無効化に出来るし( ^ω^)


ウイルスを4枚積んでいるのだから、
デッキ名を【サイバーダークウイルス】でもしようかしらん。



ええと、後、誰かサイバーダークホーンのノーマルがあったら恵んでください(´・ω・`)

DDクロウも沢山集めねば。。。
ひさびさにネットトレードやるかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、DEGさんも登録されたのですか。
私は「緋夜」って登録名でやってます。
後、顔見知りで登録してる方はシルフィさんがいますね。
お互い頑張りましょう~。

>>サイバーダークホーンのノーマルがあったら恵んでください
サイバーダークホーンノーマル1枚提供できますよー。
DDクロウも2枚調達できたんで提供できます。

後はこちらからの提供は迷える仔羊と、畳返し*3でいいですかね?

みずき | URL | 2007年09月01日(Sat)20:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月01日(Sat)22:36 [EDIT]


