DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

【デッキ】冥王札 2007/9/1~

【冥王札】 ver 2007/9/1~

<上級モンスター 14枚>
神獣王バルバロス×3 闇より出でし絶望×3 混沌の黒魔術師 
光と闇の竜×3 冥府の使者ゴーズ サイバードラゴン×3

<下級モンスター 8枚>
素早いモモンガ×3 魂を削る死霊 ダンディライオン 
マシュマロン 魔導戦士ブレイカー 聖なる魔術師

<魔法 20枚>
大嵐 サイクロン 生者の書×2 洗脳 貪欲な壺 クロスソウル 
非常食 早すぎた埋葬 封印の黄金櫃 迷える仔羊×3 
冥界の宝札×3 トレードイン×3 光の護封剣

<罠 9枚>
激流葬 ミラーフォース リビングデットの呼び声 
メタルリフレクトスライム×3 ゴブリンのやりくり上手×3



いつの間にかデッキ枚数が50枚の大台になってしまいましたw
通りでデッキに重量感があるわけだ。

もうちょっと40枚に近づけたほうがいいかなと思いつつも
ドローは連打するので案外これでも丁度いい気がする。


昔との変更点は上級モンスターの絞込みとドローの加速。


今日KCGC行って、試しに回してみました。
中々よい周り具合だったと思います。
対戦した人ほぼ全員に3体生贄のバルバロスぶっ放してみました。

簡単じゃないけど、3体生贄はそれほど難しい訳ではないと。
ただ危機的状況による逆転ではなく、わざわざそんな事せんでいいだろうという時にもやってはいますが…。



それはさておき、実際には子羊が1枚足りなかったりする、、、
持っている人がいたら恵んでください(´;ω;`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い重量感溢れるデッキですねw
洗脳制限でも意外と出せるんですね。

所持カード漁ってたら仔羊出てきたので今度会う時に持って行きますね~。

みずき | URL | 2007年08月27日(Mon)02:35 [EDIT]


なんとか誤魔化せますね。
事故ったら、ゴーズあるように見せかけるのも一つの手だったり、、、
ってゴーズ書き忘れてるw

羊はありがたや…。
此方も今度会う時は、ゴールドエンチャンターを持っていきますね。

DEG | URL | 2007年08月28日(Tue)00:35 [EDIT]


