DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

カビゴンゴン

カビゴンを密かに作成。
横浜パルシティで高個体値カビゴンの♀を交換してもらったのが切欠だ。


孵化歩数10240歩、♀生まれる確率が1/8というのは
あまりにもキッツイのだが、見返りは十分はある。
高個体値の性格一致♀さえあれば後は、よいものが出るまで粘るだけでいい。
とても楽だ。


数時間の結果。
腕白で厚い脂肪、30-31-29-4-31-5というものが生まれ非常に満足。
努力値をどう振ろうかなと迷ったけど、攻撃252、防御252、特殊6の振り方に決定。

技は恩返し、噛み砕く、地震、守る。
といったオーソドックスなもの。
噛み砕くはいらない気もするけど、まぁいいか。
これからはダブルバトルで猛威を振るってくれる事を願う。


これでトゲキッス、ドータクン、カビゴン、メタグロスのトリパが出来たよ( ^ω^)
面子があまりにもアレなので対人じゃ使いづらいなぁwww

まぁ、とりあえずトリパはどんなものかなぁという調整用としてやっていきたい。
スカーフグレイシアにあまりに頼りすぎてもいけないしね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

