DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

温度差があるようで。。。

「オフ会やりますよん♪」の記事を見るとやはり問題が難しすぎたようで…。


あくまで皆が楽しめる事が重要なので、
一部の人しか分からない問題が多いというのは芳しくないですね。
次回は難易度を下げましょう。思いっきりね。


それにしてもスタッフイベント何をやったんでしょう。。。
気になるな。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>>問題
うーん、個人的には誰も分からないくらいの方が面白いんですけど、こう考えちゃう私は捻くれてますね(汗
難易度下げた方がいいのかな。

>>スタッフイベント
以前カラオケオフの帰りにマックでやった、
シルフィさん発案の「お題に該当するカードを書いて、他人と被らないようにするゲーム」です~。
今回は人数が多かったので、シルフィさんが挙げたものと被らないようにするシステムでした。

>>トレード
確かに制限改定待った方がいいですね^^;
了解しました、制限改定まで待ちますねー。

みずき | URL | 2007年08月17日(Fri)01:23 [EDIT]


みずきさん>
スタッフイベントはアレでしたか。
なるほど。



後、ディアボリックいりません、ごめんなさい。。。

DEG | URL | 2007年08月17日(Fri)21:40 [EDIT]


