DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

ボックス2つ以上

エルレイド、ヘラクロス、ドータクン×2の育成が完了。


何故かドータクンの固体値が結構優秀です。
メタモンしか使えないコヤツに一体何が。。。

ちなみに2匹育てたのは「のんき」と「おだやか」が生まれた為です。
中途半端は嫌なので、防御=特防などは振らずにどっちかに特化して育てました。
どちらが使いやすいかはおいおいテストしていくとしましょう。


エルレイドはインファイト、つじぎり、サイコカッター、守るで確定しているからいいのだけど、
ヘラクロスの技がちょっと悩み中。
根性型なので、守るor身代わりは確定。
インファイト、メガホーンも威力が高いので確定。
残り1つを何にするか。

ストーンエッジかつじぎりのどちらかなのだけど。。。


ストーンエッジ:炎氷飛虫にバツグン
つじぎり:エ霊にバツグン


やっぱ命中率に不安があるもののストーンエッジかな。
ゲンガー、ミカルゲ、ヨノワールに当たったら逃げるしかないね。



そして、育成した数がいつの間にかBOX2つ分を超えてしまった。
60匹以上も育ててたのか俺は、、、

伝説あるので、全て卵産ではないにせよ、よくやったものだ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

