DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

むむ。。。もどかしい。

KCGC行ったら、何故か全員集まってのミニオフ会っぽくなってた。


それにしてもシルフィさんのブルーゾンビネオスはあそこまでブン回るように改良されていたとは…。
もしかしたら、大会でも通じるんじゃないのかな?
と思ったり。


蘇生系のフル投入と生還の宝札がいいですね。
大量ドローするというのは、自分の使っている「冥王札」(冥界の宝札デッキ)にも
ある意味共通する部分があります。


なんか、感じるものがあるんだけど
どこぞの少女よろしく、それをうまく言語化できない。


ただ、蘇生させるモンスターを落とす手段がちょっと勿体無いかなと思ったり。
サーチして、コストとして使用は確かに理にかなっているのだけど、
自分がやるとしたら、出来れば別の手段で墓地を肥やしたいかな。

例えば、トレードインとかで捨てて、蘇生系をドローとか。
未来融合で落とすとか…。

それだとドラゴンデッキになっちゃうか…。
じゃあダメだね。。。

点で考え付くネタはあっても、それが線にならない。
なんともモドカシイ。



ななあきさんのエクゾディオスの使い方にびっくり。
やはり3冊買っておくべきだったのか。。。orz

エクゾ揃えなくても、殴り倒せそうなのは気のせいですか?

ビックバンシュートを混ぜれば1killに。。。
流石にツライかな。



ヘラクロス>
飽きた。孵化作業に飽きた。
もういいや、特防3だって気にしないぜぃ、ヘヘン!

余ったヘラクロスをどうしようかなと思って…。
例の場所に持っていったら、誰かが引き取ってくれたそうだ。

ふむ、ヘラクロスでもいいのか。
よい事を知ったな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。