DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

むむ。。。もどかしい。

KCGC行ったら、何故か全員集まってのミニオフ会っぽくなってた。


それにしてもシルフィさんのブルーゾンビネオスはあそこまでブン回るように改良されていたとは…。
もしかしたら、大会でも通じるんじゃないのかな?
と思ったり。


蘇生系のフル投入と生還の宝札がいいですね。
大量ドローするというのは、自分の使っている「冥王札」(冥界の宝札デッキ)にも
ある意味共通する部分があります。


なんか、感じるものがあるんだけど
どこぞの少女よろしく、それをうまく言語化できない。


ただ、蘇生させるモンスターを落とす手段がちょっと勿体無いかなと思ったり。
サーチして、コストとして使用は確かに理にかなっているのだけど、
自分がやるとしたら、出来れば別の手段で墓地を肥やしたいかな。

例えば、トレードインとかで捨てて、蘇生系をドローとか。
未来融合で落とすとか…。

それだとドラゴンデッキになっちゃうか…。
じゃあダメだね。。。

点で考え付くネタはあっても、それが線にならない。
なんともモドカシイ。



ななあきさんのエクゾディオスの使い方にびっくり。
やはり3冊買っておくべきだったのか。。。orz

エクゾ揃えなくても、殴り倒せそうなのは気のせいですか?

ビックバンシュートを混ぜれば1killに。。。
流石にツライかな。



ヘラクロス>
飽きた。孵化作業に飽きた。
もういいや、特防3だって気にしないぜぃ、ヘヘン!

余ったヘラクロスをどうしようかなと思って…。
例の場所に持っていったら、誰かが引き取ってくれたそうだ。

ふむ、ヘラクロスでもいいのか。
よい事を知ったな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

