DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

ヘラクロスの3V2Uゲットだぜ

そういや、オフ会の打ち合わせとかやらなくていいんですかね?

参加しない人間が言うのもなんですが、
スケジュールとか大会内容、テスト内容とかを軽く話し合いしておいた方がいいんじゃないのかな?
と思ったり。


強い人とは是非とも対戦してもらいたいものなんだけどなぁ。。。
参加出来ないのが残念だorz


たいちょさん、シルフィさん、みずきさん>
後日のレポートは楽しみにしてますね( ^ω^)







ヘラクロス。
ちまちまやっている内に
31-30-30-23-31-31というのが生まれた。

♂でうっかりやなので対戦には使えず、親用なのだけど、非常にいい感じ。
(攻撃がVだったらもっと嬉しかったけど)

さて、レベルあげてメガホーン遺伝用にしなくては…。
どうでもいいけど、昆虫はいい個体値が生まれるなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフ打ち合わせをやりたいのはやまやまですが、自分にその時間がないんですよ;;
土曜日に時間があればKCGCに逝くかも知れませんが、確率はかなり低いほうですしね。。

まぁ、ブログで無茶振りという形を持って打ち合わせに代用させています。
9割以上自分が決めてますが(爆

たいちょ | URL | 2007年08月09日(Thu)10:21 [EDIT]


いえいえ、たいちょさんに指揮してもらってこその今回のオフだと思いますよと。
旗振るって大変ですが、頑張ってください(・ω・)



DEG | URL | 2007年08月10日(Fri)01:31 [EDIT]


