DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

パルシティ2回目

パルシティ2回目。

中学生以上の部の大会も気になったので結局見に行く事に。



3位決定戦はフルボッコだったなぁ。。。
しかし、ロトムやエレキブルで3位決定戦まで勝ち残れるとはやはりあなどれないポケだったのか…。
放電+電気エンジンは強いのかな?



決勝戦。
優勝した方はクレセリア、ラティアス、ラティオス、メタグロスと種族値600オンリー。
超ガチパですな、まぁ当たり前か。
2位の方はウインディ、クレセリア、ゴウカザル、ヌケニン。


優勝の方のクレセリアにシャドーボールとかが意外だった。
同系とかヌケニン対策だったのかな?
ラティ兄妹やメタグロスじゃ対処出来ないだろうし。


最後の方は泥沼というか、ちょっとアレ? と思ったけど、
やはり見ごたえのある勝負でした。


クレセリアはやっぱ強いんだなぁ。。。
昔wi-fiバトルタワーで使ってた時にはバンギラスとマニューラに苛められ捲くってたので、
それ以来使ってなかったのだけど、使う時が来たようだと。


しかし、仮にも伝説。
バトレボで使うにも少々抵抗があるなぁ。。。
まぁ、伝説厨相手なら気兼ねなく使えるけど、練習にならない。。。



決勝見に終わった後もバトルやる機会があったので満足( ^ω^)
しかし、アツイ人達だったなぁ…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

