DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

守備力はそんなに重要じゃないと思うが。。。


守備力低いのは短所というのが意味分からんな。。。
攻撃力2000守備力0のモンスターと攻撃力、守備力共に1900のモンスターの
通常モンスターがいた場合どちらをデッキにいれるか?
という、アンケートでもとってみようかな…。
(同種族、同属性、効果なしを想定)

月読命いた頃は確かに1000以下はちょっと使いづらいよねぇ~というのはあった。
しかし、今はいないだろうに。

そして、魔法効かない子に対して、守備力が~という発言はホント意味が分からない。
罠で表示形式変更させるカードに苦しめられてでもいるんだろうか…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

沈黙魔女LV8のスレで守備力がどうのという(そういった理由で低点数をつけられている)レスを見ると悲しい気持ちになります。。。

確かに高いに越した事は無いのかもしれないけれど、あの子が守備表示になるってどんな状況でしょ。
少なくとも私は1年近く沈黙魔女を使ってきて守備表示になったのを見た記憶がありません。。。

みずき | URL | 2007年07月26日(Thu)02:35 [EDIT]


あえて、ぼかした表現しましたがその子です。。。

守備表示になるのは第二の月読命が現れた時でしょう。
(召喚した時に表示形式を変えるモンスターがいてもおかしくないですし。)

DEG | URL | 2007年07月27日(Fri)01:38 [EDIT]


