DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

アニメ効果かな?

なんか、エクゾディオスで引っかかってここ来る人がちょっといるな。。。

アニメ効果かな?



デミスドーザーなら相性いいかもと思ったけど、
エクゾディオス→高等儀式でデミスになる訳で…。
相手の場に何もないのならともかく、あるのなら効果起動するよね…。
効果起動するとエクゾディオスも吹っ飛ぶわけで。。。


今の所はやはり、デッキに戻す効果+生贄要員しか思いつかないわ。


まぁ、誰かが面白いデッキ作ってくれることでしょう。


効果自体は悪くないので3枚集めておくのは問題なしと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~。

エクゾディオス・・・誰かがまた悪い使い方しそうですね。
今の状況だと何とも言えないんですが、これからどうなるか楽しみなカードだと思います(笑)

ぁ、それと、ブログ作ったので良ければリンクして頂けると嬉しいです^^
(これからニオフの招集役とかやらされそうで怖いです)

セレス☆ | URL | 2007年07月18日(Wed)00:56 [EDIT]


セレスさん>
了解です。
リンクに追加しておきましたー。

更新をまったりと頑張ってくださいな( ^ω^)

DEG | URL | 2007年07月19日(Thu)01:52 [EDIT]


