DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

沈黙魔女LV4育成計画

沈黙魔女LV4と暗黒界の取引は相性がいいのではないだろうか?
さらにみずきさんのオススメの魔宮の賄賂も加えてみれば効果倍増ではないだろうか?


賄賂はともかく、暗黒界の取引はデメリット多いんだよなぁ。。。
1枚引いて1枚捨てるという行為をタダでさせるというのは一部のデッキには非常に痛い。

ディスクガイとか蛙とか捨てられたらたまらない。。。


こっちも沈黙魔女LV4の効果だけではなく更なるシナジーを求める必要がある。
よって暗黒界を採用して、沈黙魔女LV4とダブルパンチをなんとかなるか…。




相手の攻撃宣言時に相手にドローさせるカードがあれば返り討ちに出来るのになぁ…。
そんな都合のいいカードありませんでしたっけ?




最近あった気もするけどきっと気のせいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『暗黒界の取引』は盲点でした。
確かにそのままではちょっと辛いですが、暗黒界捨てられればなかなか面白いですね。

沈黙魔女LV4の育成って難しいんですよね。。。

攻撃宣言時というか、フリーチェーンのものでは『攪乱作戦』とか……
でもそれだけの為に採用するとなると微妙極まりないラインなんですよねぇ……。

まぁ、とりあえず最近出た某贈り物よりは格段にマシだとは思いますが。。。

みずき | URL | 2007年06月30日(Sat)02:15 [EDIT]


素直に突進とか使ったほうがよいですな。。。
或いはレベルアップで過程を吹っ飛ばすと。

美味しい効果なのにうまく生かすのが難しいんですよねぇ。


今後、良いカードが出る事を願うばかりです。

DEG | URL | 2007年07月01日(Sun)22:55 [EDIT]


