DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

いたすと買った

隊長さんもみずきさんもいたストDS買っているようなので、自分も購入( ^ω^)


面白れぇ~。。
独占した店で敵が入り込んでくると笑いが止まらんね。


いたストは友達の家でちょこっとやってた程度で自分で買った事はなかったのだけど、
基本は店の購入、増資、独占、そして株の購入をうまくやればなんとかいけるね。


序盤が肝な気がする。
いかに店を多く購入できるか、値が上がりそうな株を買えるかがキーポイントのようで。


爆走したアリーナ姫に遅れをとるものの、それ以外はフルボッコにしてやった。
まぁ序盤だからだろうね、、、中盤以降はどうなるのやら…。





巨竜ストラク買ってしまいました( ^ω^)
トレードイン、凡骨の施しとかあればターボバニラとか出来そうな気がする。

ブルーアイズやトライホーンドラゴンをフルに入れたドラゴンバニラはどうだろうか?
トレードインで落として、正統なる血統やら竜鏡やらで使い回せばいけるんじゃないだろうか?


正統なる血統を使う時の最大の悩みである、上級モンスターをどうやって墓地に落とすかが今回で解決された気がする。
除外されたら除外されたで次元融合とかもいいかもね。





或いは、Dドローとトレードインのダブルドローデッキなんかは。。。
流石に無理かな。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

