DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

お金ではない借金

鬱状態までとは行かないけど、結構近い位置にいたりする。。。
やらなきゃならない事が沢山あるのに手を付けていない状態。


学生の頃ホントなまけ過ぎたよ。
大人になってからのやろうと思ってもそう簡単には出来ず今に至ると。



皆やってないように見えてもキチンとやっているんだよねぇ。。。
努力の積み重ねを。



大人になったら勉強なんかしなくてもいいんだ、へへんと思ってた学生時代の自分に説教したいですねw
寧ろ、大人になってからのほうが勉強すべき事多いんですよね。


問題はそれに気が付いているか否かの違い。



そして俺はそれに気が付いていなかったと。
今でも気が付いていない部分の方が多いんだろうね。。。



気が付かなければ気が付かないでそれは幸せなのかもしれないけど、
いつか対処しなければならない日が来ると。

積み重ねなければならない部分をやっていないから報いは当然。
至極簡単な結果であると。





って、今日の日記はなんでしょうね。
書いててつまんなくなりました(´・ω・`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

★夕ッキ~☆闇黒魔人★ | URL | 2007年06月11日(Mon)17:25 [EDIT]


