DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

イカを敬称つける

認定の雑談掲示板にあった話題の「イカサマ」


まぁ、記事の内容見る限りは相手はガキだなというのが分かるね。
意味がまったくない。

>「デステニー・ドロー」の入っているスリーブに一目でわかる傷が
相手に見える傷つけてどうすんだと。
そもそも公式だとスリーブに傷がついている事自体反則になるしね。


>サーチカードでシャッフル→名推理発動→一枚目混沌の黒魔術師
何度もやるとコレはマズイね。


ネタが幼稚だね。
子どもがよくやりそうだ。





後、こっちがシャッフル出来るから積み込みなんて出来る訳ないと思うのは甘いね。
積み込みがデッキ内だけで行われているとは限らないし、
そもそも特定のカードのみを積み込んでいると思ってたらそれも甘い。



何にせよ大会で挙動不審なのがいたら注意したほうがいいね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

