DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト


PageTop

スイクン育成終了

GTSにてなかなかいいスイクンを見つけた。
努力値が入っていたようなので、きのみで消し消し…。
そしてHPと防御に努力値を全力で振る。

で、結果はと。


スイクン LV50 のんき
HP204 攻撃90 防御183 特攻109 特防130 素早さ81


ふぉおおおーーー( ^ω^)ノ
防御Vだったよこの子。
嗜好がうたれづよいだったからもしかしたらねとは思ったが…。
しかも素早さ以外の個体値も概ね高い。
25-20-31-28-20-0かな。

すぶといではなくのんきなのは若干残念だが、
そんな事いっちゃバチがあたるな。
特攻、特防下がらずに防御補正があるだけでも非常に有難い。


初期値がレベル46というのが気になるけど、問題ないのかな?
ポケコロやったことないのでこの辺は分からん。

入っているボールはマスボではなくネットボールだし、
とおくはなれたとちだし、ナショナルリボンとやらも持っている。
後、日本語ではなく英語のSUICUNEなんだが、まぁいいか。
寧ろ英語の方がカッコイイ。


wi-fiで投入してみるかな…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

