DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

GTS! GTS!

海外版ディアパルに手をつけているのだが、どうにも初期が入手できん。。。
皆使っちゃってる人多いのかねぇ…。

入手難易度は難しくないね。
めっさ楽に手に入るわ。


育成用ROMですらBOXがやばくなってきたので、配布という名の偽善活動w
だが、約束の時間に寝てしまった俺orz
やべぇよ、、、寝てどうする俺…(´・ω・`)
キチンと謝って対処せねば…。

リカバリーをキチンとやるのが大人ってモノだ( ^ω^)




しっかし、GTSが面白い。
素敵にカオス過ぎるw

でも、色違いとか海外伝説物が着実に集まってきてるよ。
まぁ、改造も多いのは仕方ないけど、そこはGTS名物なので気にしない。

今は色違いをちまちま集め中。
レベル50の対戦で個体値無視して使ってしまおうという目論見。
こんなのネタにしかならねぇなと思いきや、mixiの交換スレでいじっぱりの色違いムックルをゲット。

レベル50の時点で素早さ134は超えていたので拘りスカーフで最速サンダースにも負けませんよと。
とんぼ返り使えば、10万ボルト回避出来るし、そこそこいけるかも。



色違いと平行して、スイクン集めにも着手中。
単純にコヤツを使ってみたいという理由からちまちまと集める。

探す方だとダメで、改造しかいない。
故にこっちから集めるのが良さそう。
が、集めるのはともかく良個体値が来るのは鬼門だ。。。

GBA経由のカントー産はダメ。
個体値がほぼ0という情けないもの。

故にポケコロ産狙わなければならない。
当然ゲームを買う気はないのでGTSにての運任せ。
先は遠いな。。。(´;ω;`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

