DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ10】 日課

・討伐隊 
 メインとサブはやる。サブ2は弱いのでやれない。
 メギ1に行って、メギス、リュウイーソーorオルセコ、ダーティラビッツor
 カミ南マッドルーパーならば積極的にやりたい。
 (これらは他の敵が混ざらず、複数出るので)

 グール、ライノスキング、他地域のラビッツ、ルーパー
 ガニラスは↑のがなければ受注したい。

 後言うまでもなく、黄色受注を狙いたい。

・福引
 メインとサブ
 アズラン、グレンのみやる。ガタラ、オルフェアは気が向いたら。

・魔法の迷宮
 3キャラ全部。

これだけで二時間強は掛かるんだよねぇ。。。(´・ω・`)

稼げるからまぁいいんだけど、やらないと損した気分になるのがなんとも・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

