DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ10】 アップデート1.2での優先順位

色々とあるわけですが、個人的に優先度の高いものは↓
・魔法戦士の転職
 (スーパースターは、パッシブによってはやるかも。)
・魔法の迷宮
・上級錬金
・職人レベル開放


ゆっくりでいいもの。
・レベルの上限開放
・アクセサリー合成
・特訓モード
・スーパースター転職



以下、詳細。

・魔法戦士の転職
 気になるのは両手杖スキルもそうだけど、パッシブには何があるのか?
 フォース類はともかく、力アップはあるのか? HP、MPアップはあるのか?
 MPパサーはあるのか?

・魔法の迷宮
 お手軽に出来るのであれば3キャラ全てやっておきたいところ。
 福引券の確率が若干気になるところかな?

・上級錬金
 MP無消費、攻撃力アップがやはりどの程度になるのかかな?
 失敗する確率もかなり気になるけど。。。(´・ω・`)

・職人レベル開放
 上級錬金もそうだけど、こっちも上げねば話にならないでしょうね。



・レベルの上限開放
 前回みたいなのだと混雑していて嫌なので、今回は様子見。
 やることは他にもあるし、後回しでよさそう。

・アクセサリー合成
 人柱待ち・・・。
 強化ひらめきの指輪は惹かれるけど、すぐにやることでもない。
 どうせ、取引は出来ないのだし。

・特訓モード
 これも今すぐにやってどうなるものでもないしね。
 それにスキルポイントが1~4増えて
 劇的に変わる何かがないとモチベーション上がらなさそう。。。

・スーパースター転職
 パッシブ次第ではやるかも。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

