DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ10】 サブ平田作り2

ちょっと時間が出来たので実践してみました。


・僧侶をLV50近くにする。
 ⇒信仰スキル80とるためにLV40もあれば十分かも。
  ただし、LV41にすると魔法使いの両手スキル+MP100持ちを雇える可能性あり。

・戦士をLV31にする。
 ⇒傭兵雇って上げました。

・タイガークロー取得。
 ⇒武闘家LV19、盗賊LV23で達成。
  シルバークロー使ってタイガークローしていくので
  武闘家はLV21、盗賊LV21でも問題なし。

・ひらめきの指輪取得
 武闘家、盗賊、魔法使いのLVを上げつつ、
討伐100も兼ねて取得

・力のペンダント取得
 タイガークロー1確or通常攻撃1確で倒せる敵を倒しつつ
 討伐100を目指し取得

・パワーベルト取得
 現在やっている最中

・ツメスキルを88まで上げる
 ↑のアイテム取得と並行して盗賊のLV上げの最中。

・MPアップ取得
 パッシブは、信仰で+20、魔法で+10取得済み。
 魔法の+10の2回目は取得するのにかなり時間がかかるので後回し。

 頭装備は、鎖の鉢金+27を4980Gで、鎖の網小手 MP無消費12%を1780Gで購入。
 安すぎてワロタw
 こんなにデフレになってたのか今は・・・(´・ω・`)

・他の買い物
 シルバークローは+15のものを10000Gで購入。
 後は適当にからだの上下を購入。
 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

