DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【ドラクエ10】 インスタント僧侶の作り方

サブキャラで始める時は何の職業にすれば良いか?

答えは僧侶!
回復が使える、酒場で雇われやすいの利点があるので作っておくと何かとおトクです。

特に何も思いつかない場合はぜひオススメします。


んでもって、スキルは
・スティック44p スティック装備時に最大MPが30増える。
・信仰40p 常に最大MPが10増える
を目指せばOK。
スティックを最初に上げるのがミソ。

スティックスキルのみで回復魔力+30、MP+30がとれるので
割と他の同LVの僧侶よりも強く見えてしまうものです。
普通に進める場合は天使が有利なので、スティックスキルは大抵とっても21pまでなので。


後はLV30にして、僧侶シリーズでもつけておけば立派な僧侶に慣れます。
道中は傭兵にLV上げてもらえればいいこと。 元気玉を使えばかなり時間も短縮出来ます。
LV40になったら、カギの技法を覚えて、ドラゴンの皮や骨、その他もろもろのアイテムを売れば
傭兵代もある程度緩和出来るハズ。

ホイミタンクにされる可能性もあるけど、サブキャラならばまぁいいでしょう。
職人も併せてやっておけば毎日の依頼でも少しずつお金が稼げます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。