DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ10】 ネルゲル戦 サポのみでクリア

自:盗賊
サポ:旅芸人、僧侶×2
にて撃破完了。

使ったもの。
魔法の小瓶:19個
魔法の聖水:12個

第1段階:
ピオリム×2、バイシオン×2が掛かった後にタイガークロー連打。
2分で終わったぞここ。


第2段階:
アークデーモン、ベリアルを撃破した後は魔法の聖水、小瓶タイム。
アークデーモン1は大したことしてこないので、時間が許せば小瓶のみで回復もあり。


第3段階:
ピオリム×2、バイシオン×2が掛かった後にタイガークロー連打。
のところまでは良かったんですが、終わり間際に魔法の聖水や、
回復しまくっていると、ヘイトしまくって逆に時間が掛かりました(´・ω・`)
第4段階のほうが回復する猶予があるので、第3段階はさっさと押し切ったほうがよさそうです。

ここで1回死んでしまったため、旅芸人がその後好き勝手動いてしまった。。。
なので、自分はなるべく死なないように立ち回ったほうがいいです。


第4段階:
打撃完全ガードを使ってくる右腕をまずは破壊。
その後は本体を殴るのみ。第3段階よりも楽な気がした。

かなり余裕あったんで、本体と左腕に見破る使っておきました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

