DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【ドラクエ10】 棍僧侶・旅芸人の狩場メモ

LV1~35:パワーレベリング。
LV35~:レイニーロッド持ってフレイム狩り。

攻撃力160で4発。
攻撃力190で3発。
だそうです。
(160で確4は確認。打撃なのでヒャドとは異なりミスはあるけど。)


35までが結構適当なように見えるけれど、
34以下だとどう足掻いてもソロで時給15000とか行かない気がするんですよね。
強力なダメージを与える手段があるのならば別だけど。

時給15000というと、あのトンブレロを1分間で2匹倒せる程度の実力です。
1分間で2匹倒すのには、捜索時間も加味するとトンブレロ3確くらいは欲しいトコロ。

トンブレロ3確は攻撃力155ないと行けないので、
武器スキル振っていない限りは僧侶or旅芸人だとかなりキツイハズ。
(武器スキルありならばソロのほうが効率いいです。)

なので、サポの力を借りたほうが効率はいいハズです。

どうでも良い話だけど、普段のLV上げで僧侶や旅芸人を蔑ろにして、
ボス戦のみ手伝って~! というのは虫がいい話だなぁと思ったり。


僧侶や旅芸人にフレがいる人は、LV上げにも誘ってやってくださいな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。