DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ドラクエ10】 勇敢戦士の狩場メモ

1~35までパワーレベリング。
35~ピンクモーモン。

以上ッ!

冗談ではなく、本気です。


気合のほうは盗賊とかから武器スキルを調達出来るんですが、
勇敢は何もありません。

勇敢90まで最短でLV43。
スキルポイント1たりとも余り無し。

故に武器スキルは何も無し。
勇敢オンリー。
かなりマゾイです。。。
それゆえにソロで効率よくなるまでがかなり時間掛かります。

トンブレロ3確がだいたい攻撃力155必要。
少なくてもこの数字が出せるまでは、サポつけたほうが効率いいです。

LV35になれば強い武器も使えるし、はやぶさの剣も使えるので
ここからはソロのほうが効率いいと思います。




ちなみにいっきにLV上げするのではなく、段階踏むのもありです。

・LV16 みのまもり+5
・LV20 ちから+5
・LV25 ロストアタック
・LV28 みのまもり+5
・LV31 ちから+5
・LV40 HP+30
・LV43 みのまもり+10

最初はLV20までがオススメ。
これならばそれほど時間が掛からずに出来る。
後は必要に応じてあげていく感じで。




○おまけ(確殺までの目安攻撃力)
通常
・トンブレロ
 4確:127
 3確:155
 2確:213

・ピンクモーモン
 4確:143
 3確:177
 2確:245

はやぶさの剣あり
・トンブレロ
 4確:91
 3確:108
 2確:142

・ピンクモーモン
 4確:101
 3確:121
 2確:161


2012/8/28 確殺計算式間違っていたので修正。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

