DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【ドラクエ10】 フレイム狩り2

あまりにも夢中になっていたので、ブログまったく更新出来てなかった。。。
毎日見てくれる方がいたらホント申し訳ない><

というわけで表題考察。

くさった死体はある程度のLVになるとノンアクティブになることが判明。。。
LV24ではアクティブ、LV31ではノンアクティブだったので
おそらくこの中間のどこかにあるハズ。

LV31で両手杖のみ振れば、魔力+30の2回目が取れるので、
4人でフレイム1ターンの攻撃魔力目安160になれると思います。

なので、フレイム狩りはLV31以上が推奨。
フレイム2T狩りするくらいならば、どくろあらいのほうが効率いいと思います。
(くさった死体がアクティブだとかなり迷惑なので、低LV行くのは止めたほうがいいです。)

フレイムを1ターンで倒せると必要経費は薬草数十個だけなので、
金銭効率もかなり良かったりします。

が、その反面フレイム狩りがあまりにも人気なので、
ドロップアイテムである炎の樹木の値段が需要を上回っているので暴落中です。
売るのは早めに。
(フレイムが即ポップされなくなった場合は逆に高くなるかもしれないけど。。。)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。