DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

逆転裁判4終了

逆転裁判4終了。

社会人なのに相変わらず廃ペースだなおい、、、


いやー、上手い具合に布石が解決されていったものだ。
とはいえ、終わってみるとちょっと物足りない。

4のストーリーの事を考えると5とかも出そうだね。


ネタバレするので書かないけど、
成歩堂以外に昔のキャラも出てきます。
誰かはやって確かめてみてくださいなと。




◆みぬく
 今回のシステムであるみぬく。
 2話まではあからさまだけど、3話以降は自力で見つけないとならない。
 結構ムズイ。。。
 その証言+みぬく場所の特定が必要。
 どこが怪しいんだ? と嵌る可能性ある気がする。。

◆探偵パート
 これがないとお話作れないんだろうけど、ちょっちタルイ。
 色々と工夫はされているんだろうけど、どうにからないかなコレ。


◆ヒロイン
 みぬき≧あかね>>>まよい
 まよいはどうでもいい子。大人になったら茜もキャラ変わったね。
 まぁ、そうしないとみぬきとキャラ被りしそうだけど。


◆親子と兄妹
 さぁ、なんのことでしょうねぇ・・・( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

