DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゆけ!勇者】 合成鉱5

5/4からのイベントで合成鉱5が手に入る可能性があるようです。
(ツイッター情報)

合成鉱5で作れるものでは何でしょうね?
一応考えておきましょう。

組み合わせ方は1+4or2+3。

ようやくイベントアイテムも合成出来るようになる。
とはいえ、今の所入手不可のも多いので慎重に使いたいところです。

1.オニの金棒+鉄の斧
 水龍の滝で使うとイイ感じになりそう。
 オニの金棒+鉄の斧、ダイヤの鎧、竜酒+生命の実とかね。
 「HP+5 攻撃+6 防御+8 運+6」という強力な補正が出来る。

2.光輝の剣+ショートソード+200
  太陽の鎧+冒険者の服+200
 イイ感じはするけど、どこで使うんでしょ?
 光の祠はこんな装備にしなくてもいけるわけだし・・・。
 ST70行くにしても、ハイランドメイル+130のほうが優秀。
 王家の墓とかかな?

3.ハイランドメイル+龍鱗の鎧
 それぞれMAXで合わせれば、鍛錬の森4Fで死ぬことはないような気がする。
 龍鱗の鎧+セラミックメイルでもいい気がするね。
 (未強化でも実質 龍鱗の鎧+91以上)

こんなところか? うーん。

合成鉱6が来ればかなり出来ることが多くなるけど、5だと意外と思いつかないね。
まぁ、5ですら入手出来るのかどうか分からんけど。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

