DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゆけ!勇者】 沈没船装備について

合成後の沈没船装備は何がいいか?

1・ダイナセット(ナイフMAX) 鍵2つ。
 所謂フルオープン型。

2.盗賊鉄斧、龍鱗鉄鎧 生命の実×2
 所謂、合成後の盗賊型。

3.盗賊ナイト、龍鱗ナイト 生命大×2
 合成後の新型。
 合成前の盗賊型で生命の実がいらない感じ。

3は消費が少ないものの、お金儲けには向いていないのでやはり1か2のどちらかがいい。

1はフルオープン且つ、運の上昇も見逃せない。
運が上がれば、ミミックからの経験大(1万U)も期待出来る。

2は銀鍵を使わないのがいい。
尚且つ、金貨及び強化鉱20を狙える。
但し、1と比べて運の上昇は少ない。

1と2。
どっちが儲かるかは統計とらんと分からんね。。。

個人的には普段はダイナセット。 銀鍵つきたら盗賊でいいんじゃないだろうかと思う。
とはいえ、これ以上ダイヤシリーズがいらないから盗賊もありだなぁ・・・。

生命実×2が安全だと思うけど、生命の実+生命大葉でもイケる気がする。
大葉のほうが簡単に手に入るので出来れば後者で潜りたいトコロ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

