DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゆけ!勇者】 クレハイセラミックで光の祠に行ってみた

セラミックスタート

装備はクレモイア+セラミックソード、ハイランドメイル+セラミックメイル。生命の実×2。

結果はと言うと・・・。



セラミックエンド

言うまでもなく余裕。
後半の泉枯れも3時間くらいは耐えられる感じ。

これからこれがスタンダートになるんじゃないだろうか?
まぁ、作るまでに金がかなり掛かるのが難点と言えば難点か。

それでも竜神+75を用意するよりは遥かにラクだと思う。
沈没船で金さえ集められれば誰もが作れるのだし。

そして、その沈没船も今や合成のおかげでラクに攻略が出来るのであると。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

