DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【ゆけ!勇者】 最初に合成するもの

今の所はレア度の合計が4以下のものしか合成出来ない。

現段階の有力候補としては、冒険者の服+200とハイランドメイル+60の組み合わせでしょう。
実質的にハイランドメイル+130が手に入るハズ。

しかし、冒険者の服といえど+200を作るのはかなりの時間が掛かる。
それを手放すのはちょっと勿体ない。
ならばセラミックメイル+1とハイランドメイル+60の組み合わせはどうだろうか?

セラミックメイルの基本値は150。
なので、実質的にハイランドメイル+110が手に入るのと同じこと。
(150の基本値と30の強化値を合わせると180。ハイランドメイルの基本値は70)

さらに剣にもセラミックソードを合成すれば、初期値+30ずつの期待も出来る。


例として、
クレモイア60+セラミックソード1 ハイランドメイル60+セミラミックメイル 生命の実×2
で光の祠とかはどうだろうか?

恐らく、【初期HP60 攻撃力215 防御力215 Hp補正17,5】という脅威の値で出発が出来る。
・バタフライの卵での突然死はなし。
・光の魔道士の連戦があったとしても、生命の実×2の効果で生き残れる。
・攻撃力215があるので、序盤挽回出来なかったとしても中盤でまず卵が割れる。
・Hp補正17,5で終盤も余裕で生き残れる。


うん、合成の組み合わせを考えるのはめっさ楽しいなwww
新ダンジョンはよ!

この合成を持ってしてでも困難なダンジョンが来るハズだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。