DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

レベル4突破!!!

wi-fiバトルタワーレベル4突破━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ワールドアビリティリボンゲットだぜッw


やっとだよホント。
催眠術には泣かされるわ、意味不明な急所攻撃に泣かされるわ…。
もうやってらんねーと何度DSを投げつけたくなった事か…。


ヤドラン、ヤドキング、クレセリアのメンバーで達成しました。
ネタではなく、ガチです。

というか、ネタで突破出来るほどwi-fiは甘くない。
ヤドランは兎も角、ヤドキング使っているのなんて見た事ないですね。
まぁ、ヤドランの代用が出来るのでなんでも良かったんですが。

まぁ、今宵は勝利の美酒でも溺れます( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

