DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【モンハン3G】 ほぼ一通り終わったかな

勲章を全て集めたとかじゃないけど、
現在出来るクエストがほぼ終わり、欲しいスキルの武具も終わったので
特にやることないなぁという感じ。

お守りも結局、匠5、匠4s1よりも良いものが出なかったけど
まぁ、それでもそこそこのスキルがつけられるので問題なし。
あるかないかのお守りのために何十時間も掛けるのもちょっと・・・。


今はFFシアトリズムをプレイ中。
なかなかイイ感じだねコレは!

リズポ集めて、遊べる曲をコンプリートしたいわ~。


PageTop

【モンハン3G】 零点テンプレに必要なお守り

零点テンプレとは、
スキル:ガード性能+2、ガード強化、覚醒、切れ味レベル+1、+空スロ5
を意味します。

果たしてこのスキルに必要なお守りは何でしょうねと。
匠5s1は有名だけど、他にもあったりします。
というわけで、今日はその調査をば。

つづきを表示

PageTop

【モンハン3G】 闘技場 ソロでAランク取得

闘技A

闘技大会で全てソロでAランク以上取れました。
まぁ、Aランクまでだったらだいたいの方がとれるようなんですが、一応記録を。。。

つづきを表示

PageTop
