DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【遊戯王】 リローダーパーミッション

《インフェルニティ・リローダー/Infernity Randomizer》

効果モンスター
星1/闇属性/戦士族/攻 900/守 0
自分の手札が0枚の場合、
1ターンに1度、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
この効果でドローしたカードをお互いに確認し、
モンスターカードだった場合、
そのモンスターのレベル×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
魔法・罠カードだった場合、自分は500ポイントダメージを受ける。


リローダーでカードを引いて、引いたカードで相手の場を除去したり妨害したりするデッキです。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

【デッキ】 エリザベスクェーサー

今まで、エリザベスクェーサーなるものは知らなかったんですが、
デッキレシピを某所で見つけて、世の中にはそんなのがあるんだ~、と感心。
自分でも作ってみました。

つづきを表示

PageTop

【デッキ】 ドラゴンシンクロ

リアルで使っているものをベースに色々と改良。

つづきを表示

PageTop

【デッキ】 暗黒界ウイルス

TF6をやって、久々に意欲が湧いてきたので、デッキレシピを紹介。

つづきを表示

PageTop

【遊戯王】 グラゴニス入りライトロード

グラゴニス

画像は名前ちょっと間違っているけど、グラゴニス入りのライトロード。

グラゴニスはライロの中では評価低いけど、悪いカードではないです。
CPU相手にするときは、ザクザク貫いてくれるので非常に良いカード。

そして、輝くのが閃光のイリュージョン。
まるで発売当時の懐かしい感じなんですが、これもイイ感じに働きます。


このテのデッキを使う場合は考えたら負けです。
何も考えず、初心者になった気分で、カードを使いまくりましょう。
アドバンテージやら変なこと考えるよりも、速攻で相手を倒すよう心がけたほうがタブンいいはず。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。