DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゲーム】 人狼のなく頃に

人狼にはまる (人狼=多人数型推理ゲーム)

人狼動画を見てみる。

うみねこの鳴く頃にキャラが使われている

しかし、うみねこはやったことがないのでキャラがわからん

シエスタ410はなんとなくいいと思う ← 今ここ


シエスタ45はうどんげポジ? 原作知らないのでよー分からん。
tubeで動画でも探してみるかな。


PageTop

【ぼやき】 wii発売当初からこのブログ始めてたんだなぁ・・・。

何気なく過去の日記を見てみると。

「wii発売しました~」みたいなのがあった。
確か、発売日は2006年12月2日だっけかな?

結局wiiを買ったわけですが、
ポケモン牧場とバトレボ、後、スクエニの国作るお話?くらいしか用途はありませんでした。。。
う~ん、なんか勿体無い。

やはり、コレは家族向けだね。
ソロではあまり使えなかったと思う。

後、プレイするのが億劫になってきたのもある。
子供のころはSFCに噛り付いてやってたものだけど、大人になるとどうにも面倒になるねぇ。
まぁ、ゲーム離れはしなかったワケだが、、、

PageTop

【日記】 ニンテンドー3DS体験会

幕張メッセで行われているニンテンドー3DS体験会に行ってきました。

実機じゃないと3Dかどうかが見られないということなので、
裸眼で3Dというのを確認してきました。

3D←→2Dの調整はいつでも出来るので、
目が疲れるようならば、2Dでも問題なしと。

つづきを表示

PageTop

バグった?

つづきを表示

PageTop

【挨拶】 新年明けましておめでとうございます

カウンターつけてから、いつのまにか50000hitとかいってました。
これもこのブログを見ている方のおかげでございます。

年々更新頻度が下がっていっているので、
今年こそはもうちょいあげたいと思います。

それでは、本年も DuelNoteをよろしくお願いします。m(_ _)m

PageTop
