DuelNote

カードゲームやコンシューマゲームについて、あれこれ語っていくような感じです。



PageTop

【ゆけ!勇者】 金貨奪い隊

・金斧、金鎧
・銀斧+鉄ナイフ、銀鎧+鉄鎧
の2つで財宝の島20Fを回してみたものの金貨3枚ずつしか獲得できなかったという
腑抜けた結果になりました。。。

1回で判断するのはなんだけれど、少なくてもそういう場合があるってのもまた事実。
沈没船で全部アイテム売って、10万U獲得出来ないのも稀だしね。


なので、合成鉱5が出て金斧を合成素材として使えない以上は
今の所金貨稼ぎする必要はないかなといった感じ。
冒険者の洞窟をグルグル回すのが一番効率いいらしいんだけど
流石に時間管理が面倒だし、アイテムも勿体無い。

やはり、沈没船が一番いいだろうね。


PageTop

【モンハン3G】 激運スキル考察

前にもちょこっとやったけど、改めてもう一度考えてみる。

つづきを表示

PageTop

【モンハン3G】 報酬の確率2

攻略本でレアの出やすいクエストの情報が分かってきたようなので、
2ch情報を元に考察してみる。

つづきを表示

PageTop

【モンハン3G】 ほぼ一通り終わったかな

勲章を全て集めたとかじゃないけど、
現在出来るクエストがほぼ終わり、欲しいスキルの武具も終わったので
特にやることないなぁという感じ。

お守りも結局、匠5、匠4s1よりも良いものが出なかったけど
まぁ、それでもそこそこのスキルがつけられるので問題なし。
あるかないかのお守りのために何十時間も掛けるのもちょっと・・・。


今はFFシアトリズムをプレイ中。
なかなかイイ感じだねコレは!

リズポ集めて、遊べる曲をコンプリートしたいわ~。

PageTop

【モンハン3G】 零点テンプレに必要なお守り

零点テンプレとは、
スキル:ガード性能+2、ガード強化、覚醒、切れ味レベル+1、+空スロ5
を意味します。

果たしてこのスキルに必要なお守りは何でしょうねと。
匠5s1は有名だけど、他にもあったりします。
というわけで、今日はその調査をば。

つづきを表示

PageTop
